プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。




〝幸せ〟と感じる価値観は人それぞれです。


どんなに恵まれて幸せそうに見える人でも、

本人が幸せだと思っていなければ、その人は幸せではないということがありますよね。


お金に不自由しないこと、容姿に恵まれていること、好きなことができること、結婚すること、子供がいること、これらは自分で作りあげた幸せの価値観です。その価値観に振り回され、今が幸せだと感じられない人もいるかもしれません。


そんな方は自分の周りに幸せが当たり前にあることに気づいていないだけなのかもしれません。今日も一日を迎えられる幸せ、ご飯がおいしいと感じる幸せ。

幸せを数えれば数えるほど、実は自分を取り囲む幸せがたくさんあるのだと実感できると思います。


幸せも不幸も自分が作り上げた価値観と気付いて、周りにある楽しいことを数えてみましょう。


🌹写真は好きな色を集めた春アレンジのオーダーです。


母の日ギフト2023 「母への愛」お花と紅茶BOX

4月8日(土)朝9時から予約開始


nstagramはこちらから。 
Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。