プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。




人生、うまくいかないなと思う時ありませんか。


どんな人でも、人生はうまくいく時といかない時があります。大事なのは「うまくいかないな」と思った時にどう行動するかです。


こんな時大事なのは「待つこと」です。


早くどうにかしたいと思っている時に難しいと思いますが、「待つこと」で「なぜうまくいかないのか」と考えることができます。


逆にやってはいけない行動は「焦ること」です。


焦れば焦るほど空回りをして、新たな問題を引き起こしてしまう可能性があります。


「待つこと」とは「冷静になる時間」「見直す時間」「自分自身の力を磨きあげる時間」です。

最近、うまくいかないなと思っている方、もしかしたら、「待つこと」が必要な時かもしれません。



🌹 写真のアレンジはガラスフレームアレンジ

永遠を意味するリースをフレームの中に作りました。
大きさは21□8H
材質は木・ガラス
内寸サイズ:□18×6Hcm






Instagramはこちらから。 

Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。