プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。



一瞬一瞬の行動を大切にする事は、自分自身を大切にしていることになります。

「まばたき」を意識をしてゆっくりすると
目の疲れをとったり、ドライアイを防ぐことにつながります。

「呼吸」を意識して深くする事で体内に酸素を多く取り入れ、血流を良くし、血圧を下げる物質が多く作られます。自律神経のバランスも整えてくれます。

「姿勢」を意識する事で肩こりや頭痛を改善する事ができます。何よりも前向きな考えになり、自分に自信もついてきます。

ほんの少し意識するだけで、自分を良い方向にしてくれます。

〝今〟に意識を向けて、〝今〟を感じてみて下さいね。

🌹写真はビタミンカラーのドーム型アレンジです。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

Instagramはこちらから。
Facebookはこちらから。
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お祝いやプレゼントに。
自分のご褒美に。
ご自宅用に。
お土産やお礼に。
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。
1000円代からお作りできます。 ・
※まずはご相談ください。