プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。




体が発するサイン聞こえていますか。

    

痛み、しびれ、不快感、疲れ、冷え、消化不良、めまい、耳鳴り、皮膚疾患や脈や血圧の乱れなどの症状は、体が発してくれている重要なサインです。


薬を服用するだけで痛みを抑えたり、症状を放置して無理をすることが本当に良いことなのでしょうか。


体が教えてくれているサインを無視し続けると、問題がさらに拡がっていつしか自分では手に負えない状況になってしまいます。


あなたの体が「何とかしてくださいよ」「このまま放っておいてはダメですよ」と教えてくれています。

そのサインを自分自身がしっかりと受けとめ、どうやったら正常で最適な健康状態を手に入れることができるかを考えることが大切だと思います。


まずはあなたの生活を見直してみませんか。


🌹写真は「蒼(あお)の休息」というタイトルの作品です。

こちらの作品をみて、まずは立ち止まってください。


あなたの生活習慣、真剣に考えてみましょう。



Instagramはこちらから。
Facebookはこちらから。


《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お祝いやプレゼントに。
自分のご褒美に。
ご自宅用に。
お土産やお礼に。
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。
1000円代からお作りできます。 ・
※まずはご相談ください。