プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。






あなたは、小さな水たまりがあったらそのまま歩きますか。それとも飛び越えますか。


小さな水たまり、そのまま歩けば自分も周りも濡れてしまいます。飛び越えた方が誰も濡れずにすみます。


小さな気遣いがプラス方向へ導いてくれます。


今日も「ちょっとした気遣い」「小さな優しさ」を積み重ねていきませんか。


🌹 セレモニースーツに合うシンプルコサージュ。

クリーム色なので、どんな色のスーツにもあいます。


花材はラナンキュラス、リボン2種類、リーフ、パール。大きさ約8cm✖️約8cm


他にソフトピーチのラナンキュラスもあります。



Instagramはこちらから。 

Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。