プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。





あなたはパワースポットに行くのは好きですか?


パワースポットに行く理由は〝元気になりたいから〟や〝運をあげたいから〟が多いのではないでしょうか。

パワースポットに行くのもいいですが、もっと身近にもパワースポットがあります。


それは


\ 人そのものがパワースポットの人 /


〝一緒にいて元気をもらえる人〟や〝場の空気を明るく変えてくれる人〟あなたの身近にもいませんか?


前向きな気持ちになれたり、頑張ろうと思えたり、癒されたりと不思議なパワーを持っていて、まるでパワースポットのようにエネルギーを与えてくれる人。

そのような人の近くにいるといつも前向きになれます。そして、自分自身がパワースポットになり周りも自分も幸せにできる人になれたらとても素敵ですね。


※写真の作品はパープル、ブルー、ビタミンカラーが好きな方からのオーダーです。




Instagramはこちらから。 
Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。