プリザーブドフラワーデザイナー

花こころの坂巻明美です。




あなたは自分に自信がありますか。

と聞かれたらなんと答えますか。


私は正直、自信がありません。


なので、自信をつけるために努力をしています。

失敗や挫折も経験してきました。

自信とは、そもそも自分を信じる事。

周りからなんと言われようと、自分の価値観や考えを信じることができれば、自信を持つことができます。


今年の3月でこのブログを始めて4年が立ちます。

4年継続してきたということも自信につながっています。


成功する人が自信をもてるのではなく、

努力をし続ける人が自信を持てるのだと思います。


🌹写真はミモザアレンジ。

黄色好きな私には好きなアレンジです。



Instagramはこちらから。 
Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。