プリザーブドフラワーデザイナー
花こころの坂巻明美です。



「あなたを信じてるからね」
この言葉どんな時に使いますか。
 
「信じているからね」は言葉を変えると
「裏切らないでね」ということになり、自分の気持ちや価値観を相手に押し付けているだけだと思いませんかませんか。

自分の思い通りに相手を動かしたいだけ、
相手の成長を止めているだけです。

そもそも信じるとは、「相手を受け入れること」だと思います。

人は変化をする生き物です。
「変化を柔軟に受け入れること」をできる人が
信頼される人に、信頼できる人になると思います。


Instagramはこちらから。 
Facebookはこちらから。


・ 
・ 
・ 
《プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダー受付しております》 
・ 
・ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
お祝いやプレゼントに。 
自分のご褒美に。 
ご自宅用に。 
お土産やお礼に。 
ご予算の相談もお気軽にどうぞ。 
1000円代からお作りできます。 ・ 
・ 
※まずはご相談ください。