blog表紙

amebaブログは2021年1月24日に開始しました。

前に書いたように、当時のボスが荒ぶっていて(笑)、気を紛らわせようと思って始めたのがきっかけでした。

 

あのあと、色々自分で調べたら、bloggerというGoogleさんが運営しているブログサービスというのがあって、無料なのに、そっちだと広告もつかないし、将来的に、もしやブログで収益が見込めるかも?という淡い期待もあり、並行して始めました。

 

アラカンちゃんのこじらせ日記と言います(まんまですね💧)

 

 

2021年4月3日(土)に開始しています。

amebaと違って、横つながりが全くないので、どこまで行けるのかしら?と思いながらとりあえず、にほんブログ村に登録しました。

まだ、どこまで自分を出していくか、決心がつかず中途半端なブログになっています(笑)

 

同じ中の人が書いているので、ここと重複する部分があります。

ただ、文字数は「アラカンちゃんのこじらせ日記」の方が多いので、内容はちょっとだけマシマシという感じです。

 

最初、3ヶ月は続けようと思っていたので、4月23日までは続ける予定です。

それ以降は、もう一個の方へ移転しようか、それとも、ここは残しておいてせっかく繋がった皆さんのところへは継続して立ち寄らせていただこうかな、どうしようかなと思っています。

 

とりあえず、そんなことを考えています。

 

アッチにお越しになられた際は、ブログ村バナー「50代おひとりさま」をポチッとしていただけると非常にうれしいです。