華ポット

今日は、ひどい裏切りにあった悲しい話です。

 

給料日後すぐの週末だったので、ちょっとリッチに(笑)お寿司のパックを買ったのです。

「あすけん」というダイエットアプリに食べたものを記録しているので、パック寿司の写真をとり、食べ始めました。

お寿司

12貫税込み798円高級パック寿司(笑)

 

明日の体重は重めだろうなあと思いながら食べていると、宅配便のお届け物があり、玄関チャイムが鳴ったので対応するために席を外しました。

 

戻ってみると

お寿司残骸

こんなんなってましたぁ!

 

がっくり

 

犯人はコイツです!

ほんの数分、目を離したすきに!

 

快適な空間

充分なお食事

おもちゃ(半分は放置される)

おやつ

・・・・

こんなに尽くしているのに、

このような仕打ち!

 

ゆるせません!

今夜は添い寝の刑に処す!

 

さすがにこの後おやつも欲しがりませんでした。

わさび、気にならなかったの???

まるで、家庭内野良ネコ。