秋のフィルコンの当選発表があったり、

ペンライトの件でXが意外な展開をみせたり、

あわただしい毎日ですが、ここはマイペースに・・・

 

1977年7月21日HIDEKI日記の続きです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

白い雪山が怖かった。

でも、少し画面の中でやっているように見えた。

私は武道館のショーしか見たことないからさ。

なにか平面的な感じがしちゃって。

武道館の時みたいに、「Stand up!」て、手拍子して

手を振って一緒に歌ってわめいてってのが好き。

HIDEKIにはその方が会ってない?

ミュージカルをやっているHIDEKIという人を見てしまう。

それだけ秀樹自身の個性が強すぎるのかしら?

「小西さんと安倍さん」も対談で

「自分を抑えて役の枠の中でやるということができない」と言っている。

でも、エライわ。

あれだけりっぱなステージができるのですもの。

2時に始まって、3時5分から20分休憩があって、5時終わったの。

で、6時からまたあるわけよ。

たいへーーん。頑張ってね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

エラそうに、すみません。。。。自分も初ミュージカル観戦だったので、ヒデキばかりを追いかけてみていたと思うので、こういう感想になったのだと思います。

 

このミュージカルのあと、歌もダンスも格段に上手くなりましたよね。

レッスンも厳しくて、見るからにげっそり痩せてしまって、大変な挑戦だったけどやってくれてありがとうと心から思います。

この時の映像が見たいです!!どこかにないでしょうか??

 

そういえば、レッスンしている4月か5月?・・・

何かの歌番組で「ボク、2回転ができるようになったんです」と言ってその場で回転して見せてくれました。

たぶん夜ヒットだったと思うのですが。。。。

詳しく覚えている方、いらっしゃらないかしら。

 

2回転は、その後の「ボタンを外せ」の間奏に取り入れられて、毎回カッコよく決めてました!!