新浜レオンさんが、ヒデキのファンを公言しているのは気が付いていましたが、

こんなに真剣にリスペクトしていたとは、知りませんでした。

 

 

 

 

とんねるずは若いころ、ヒデキが司会をやっていた「モーニングサラダ」に

出ていました。

画面の後ろの方で、椅子の上でジャンプしたり勝手に騒いでる印象でしたね。

そのあと「雨の西麻布」なんて歌がなぜかヒットしてましたが、

それに秦野さんが絡んでいたと知ったのは、わりと最近のことなんです。

まあ、そんな風にヒデキと縁の深いのりさんが、

レオンさんとつながり、

ヒデキ風味100%の新曲を発表してくれたことが、とても嬉しいです。

 

レオンさん、紅白目指して頑張って!!

陰ながら応援しています。