本棚からまた懐かしい物が出てきました。

 

大きさの比較で、CDを置きましたが、

LPがすっぽり入る大きさです。

裏面右下に「YAMANO MUSIC」とあるので、

LP「若き獅子たち」の購入特典だと思います。

山野楽器では、この一枚しか買っていないので。

それ以外は、全部地元のレコード屋さんで購入しています。

 

 

 

このLP「若き獅子たち」のもう一つの予約特典 握手会の日記はこちらです。

 

実は、この袋、どこかにあるはず…と思ってずっと探していたのです。

見つかってホッとしました。

あと一つ、どうしても見つからない物があります。

♪探すのをやめた時、見つかることもよくある話で・・・・

忘れたころに出てくるかもしれませんね~~~