西城秀樹様

デビュー50年、おめでとうございます!!

 

これからも、ずっと一緒だよドキドキ

 

待望の、TBSDVDも届きました。

まだ、もったいなくて映像は見てません💦

右は、ポスターのようでポスターでなはい、これはマフラータオルです。

タオルに印刷してあるのに、このクオリティ!!

あまりのきれいさにびっくりです。

これを首に巻いて、コンサートに臨むつもりでしたが、

ちょうど、お顔が首の後ろに来てしまうんですよ。

上手な巻き方、ないですかね。。。

 

50年前の3月25日、私は何をしていたか考えたら、

小学校の卒業式でした。

その時はまだ、ヒデキの存在に気付いていない子供でしたニヤリ