フラメンコとのコラボライブ!!!♡ | Love & Soul AKEMIのブログ

Love & Soul AKEMIのブログ

シンガーAKEMIのキラキラNY, Paris, Japanライフをお届け致します。

な、な、なんと、昨夜、フラメンコダンサーさんとのコラボライブを行わせて頂きました!!!
о(ж>▽<)y ☆
いやぁ、フラメンコ、めちゃかっこよかったですね。楽しかったぁ~!!!♡о(ж>▽<)♡


昨夜は、大変お世話になっている、”トロッと、キリッと、の黒霧でおなじみの、霧島酒造さんのパーティが行われ、そこで歌わせて頂いたのであります。このパーティは、最高に頑張っている、心から光を放つ素晴らしい女性達がもう、わんさか集まる、凄いパーティなんです。
素敵な機会、素晴らしい出会いを作って下さる霧島酒造専務ご夫妻に、本当に心から感謝でございます♡

いやぁ、昨夜頂いた、フォアグラのなんたらかんたらというお料理が、もぉ~、とろとろふんわりとろりんこで、最高に、激に、美味しかったです(笑)ニューオータニ博多さん、凄いっ!!!(笑)

写真は、本当に素敵な素敵な、憧れの、江夏専務ご夫妻と♡もぉ。。。愛たっぷりで、と~っても素敵なご夫婦です。うちの親が、仲が悪かっただけに。。。(笑)あっ、余計なコメントでした。失礼。

では皆様、素敵な午後を♡

テツオネタも、まもなく登場です(笑)

$AKEMIのブログ