本日、10月7日は。 | Love & Soul AKEMIのブログ

Love & Soul AKEMIのブログ

シンガーAKEMIのキラキラNY, Paris, Japanライフをお届け致します。


本日、10月7日は、私の、大好きな、愛しの兄貴の誕生日である☆。

兄貴、Haaaaaaaaappy Birthday~!!!! 
о(ж>▽<)y ☆


兄貴とは、歳が結構離れてますけど、私達がまだ小さい頃に、親が商売を始めたので、毎晩毎晩、泣きじゃくる私を慰め、ゲームセンターに連れて行き、一緒に悪の道へ引きずり込んでくれた兄貴。いやいや、冗談ですが(笑)
プロレスのワザをかけては泣かされ、ある時は、自分の持ち物を高く私に売りつけて、妹を商売相手にしていた兄貴(笑)なんちゅうやっちゃ!!(笑)まじで、とんでもないやつですが、愛がいっぱいの兄貴なんです。大好きなんです。


早く、結婚してくれないかなぁ。。。私のかわりに(笑)テツオが、”お父さんは、お前達の孫の顔も見れずに死ぬのか!!” とうるさくて。。。。(笑)