こちらをスタートしました! | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!





皆さま、

お久しぶりです!


今日は連載小説のお知らせですドキドキ



東日本の私、鈴乃、

西日本の琉咲凌、


二人のコラボで連載小説をスタートさせました!


http://ameblo.jp/penfriend2012/

※リンク先をコピーしてインターネットのアドレスバーに貼り付けてくださいm(__)m



凌さんは本職がお忙しいのと

私もナンヤカンヤ忙しいのもあって

週に一度の連載ですが

どうぞよろしくお願いいたします。



こちらの作家プロフィールのページから

鈴乃の近況というページに飛べます。

そちらに私の近況を少しだけ書いています。


ホームページ立ち上げも進行中ですが

まずはこちらからご登録お願いします\(^^)/



新しいホームページのお知らせもこちらでいたしますね!!



Akeming



Android携帯からの投稿