執筆 | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!





前の家に住んでいた頃は、バスかタクシーで動ける範囲にしか出かけなかったので、

一日二件アポイントメントがあると一旦家に帰れたのだけど、、、

今の家は帰るには遠い

なので、最近の私は、アポの合間を執筆時間に充ててまっす!


今日はAVENUE CAFEでちょいと執筆


来月あたりから新しい連載小説も始まるし、

e出版の原稿書きもあるし、

やることはたくさん



しかし~

今日はつらひ。。。


昨日、調子に乗って遊び過ぎたよ(;´д`)


ネムイし疲れてヘトヘトだけど、

次に行ってきます!




Android携帯からの投稿