素顔のままで!アフターAkeming | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!






ナハハ~(・∀・)

こりゃ、満員のバスでは開けたくない画面だろうよ(笑)∑(゚Д゚)

画面いっぱいのスッピン写真(((( ;°Д°))))


前髪をかなり増やしたんだ~\(^^)/


前の私に戻れたかな!!

って顔隠してちゃわかんないか!(;^ω^A



ここんとこの私は不本意な自分で嫌だったから。。。


二年若返ったつもりで!!


素顔のままで!!!

※ビリージョエルの素顔のままで、は思い出の歌だったドキドキ






今日は忙しくて夕方までスッピンだったよ(;´д`)


はじめてお話しした方に

「孫が~\(^^)/」

って言ったら



「き。。。気持ちワルイ。。。(((゜д゜;)))」

って。。。(^^;


そんなに???

へんかな(笑)



Android携帯からの投稿