雲のメッセージ「人」 | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!





さっき、家を元気よく出たら見えた雲!!!


「人」



私は雲フェチ

雲からのメッセージを信じる私です

いい大人が( ̄∇ ̄+)、、って笑われちゃいそうだけど

でもさ、

この世に神様がいて

その姿が私たちに見えないのであれば、、

神様は、その存在を信じる人間にメッセージを与えるために、

何かしらの媒体を通して下さるんじゃないの?

と、私は思うんだ


これも以前ブログに載せた「!」の雲!!

神様からのメッセージ!






昨日の自宅でのma*nani食堂を終えて、充実感に包まれて爆睡zzz


そうして、今朝響いていた台詞は、

大切なことは人の温かみ

人は繋がっているんだ。。。ってこと


昨日いらしたお客様たち、ありがとうございました

狭い我が家で楽しんでくれて感謝です


人の温かみに触れたよい晩でした






昨日、いらしたお客様が

私のお食事会を上海で開催させたいって!!


実現したらうれしいな



素晴らしいレストランじゃないけど

きっと、私の何かを感じてくださったのでしょう



人の温かみと繋がりに感謝!



Android携帯からの投稿