うれしかった。。。(T-T) | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信Akemingのステキな40代




ケーキ、失敗して、ぐちゃぐちゃだけど。。。(^^;;




無事、姫のバースデーお祝いができました





バス停まで私の二人の子供を見送って、、、


バスから私に手をふる二人を見て、、、




思わず、夜空を見上げた私です




夜空を見上げたわけは、、、


涙が頬をこぼれそうだったから




涙がこぼれないように、上を見たんです




「上を向~いて歩こ~よ


涙が~こぼれないよぉぉに♪」




そんな歌を歌いながら、家に戻ったよ




姫が「うちのご飯が一番おいしい!」って言ってくれて、うれしかった。。。



りょーたが「うまいっ」って食べてくれてうれしかった。。。





あー


私は幸せだわ




一人ぼっちで寂しいし悲しいけれど、




でも、幸せだわ





二人の子供たち、


今日はママの家に来てくれてありがとね