あのコラボレーション、再び! | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信Akemingのステキな40代




去年の2月の写真




私の元麻布のサロンがあった頃の懐かしの一枚


この頃、ワイン会と称して月に1~2回ほど、ワインとおしゃべりを楽しむ会をやっておりました!

ソムリエのI氏とのコラボレーションはバッチリで、参加者の皆様には満足いただけていたと思います!


でも、

サロンクローズと共にワイン会も終了、、、

私とI氏のワイン会ファンのお友達には惜しまれつつ終了しちゃったから、

自宅でホムパをやっても何か物足りなかったんだよね


その!(・∀・)


I氏とのコラボレーションが復活しますきらきら!!


ma*nani通信Akemingのステキな40代



I氏が支配人を務める南青山のイタリア料理店 ジラソーレ デッラ パッシオーネにて!!




毎月、いつかの月曜日に開催予定!


来月は12日です!


I氏のセレクトしたコストパフォーマンスの高いワインと共に

Akemingのお料理を楽しんでねドキドキドキドキドキドキ


本日、I氏との打ち合わせで詳細を決定するので

とりあえずは12日の夜を空けておいてね!





古い写真が出てきた!

ワイン会の時の料理人Akeming


ma*nani通信Akemingのステキな40代




お料理が初々しい(笑)


この頃よりはるかに腕を上げてるよ~\(^^)/


トマトリゾットのコロッケ!

12日に作ろうかな!

ma*nani通信Akemingのステキな40代


ma*nani通信Akemingのステキな40代


ma*nani通信Akemingのステキな40代