病気コーデ | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!

ma*nani通信Akemingのステキな40代-2010113011550000.jpg


w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



へんな写真でゴメンなさいよー笑

でも、せっかく撮ったから、、、(^^;;

三軒茶屋のかかりつけの先生のとこへ行くところのわたくし



体調はどうなの?

ってところですが~汗


まあまあです

今日、安藤先生に出していただいた抗アレルギー剤と頭痛薬を飲んだので!

風邪とはいえ、アレルギーも出ていて粘膜が腫れていた模様


免疫力が下がっていたので、

安藤先生のところでいつもしてもらう免疫力UP上げ上げの注射をうってきた注射

注射担当の看護師さんにネイルをほめられた時

「ステキキラキラもしかしてクリエイティブなお仕事ですか?」と聞かれて

わーーーーーいキャーハート

だって、ネイルをほめられる時は

「美容系のお仕事ですか?」って聞かれることが多いから

今日はクリエイティブな人?って思われたぞ~


「作家です( ´艸`)ためいき

と言ってきました



安藤先生のところへ行くと、元気になれる!

お薬もいただいたし、ほっとしたわ~

!!

昨夜がピークと信じて

今、のそのそベッドから起きてブログ書き始めました


たまには

かわったシチュエーションのコーデでも載せようと思って

お昼間に写真撮ってあったのだよ、笑



ってことで、

本日は。。。

蝶々グレイのロングT

蝶々ハワイのノードストロームラックで買ったもこもこジャケット

※去年のわたしの写真

※このもこもこじJKは重宝してる

ma*nani通信Akemingのステキな40代


蝶々デニムミニスカート

蝶々病気だから素足は避けてレギンス


ma*nani通信Akemingのステキな40代-2010113014480000.jpg

蝶々ポイントのスカルマフラー


ma*nani通信Akemingのステキな40代-2010113011540000.jpg



このマフラーは2色持ってます

今日の黒と

この前披露した黒×赤


ma*nani通信Akemingのステキな40代-2010112618580000.jpg



あああああ

今日の約束3件のキャンセルがイタイ~

明日も念のためキャンセルの予定

・゜゜・(×_×)・゜゜・。



ブログ終わったらまたベッドに入りまする~


ノートとペンを持ってね


ma*nani通信Akemingのステキな40代


本は読む気分じゃないから

心を研ぎ澄ませて

おりてくるインスピレーションをメモすることにします



早く元気にならないと。。。心




■ 追記 ■


本日、この女子会に参加予定でした。。。(´・ω・`)ションボリ

行きたかったなー(´・ω・`)ションボリ



ma*nani通信Akemingのステキな40代


写真送ってくれてありがと~ハート