我が家に増えたもの | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代




Akemingの寝室の一角



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



サロン引っ越しで我が家に増えたもの



@ゴミ箱


@ティッシュケース


@タオル


@食器とグラス類(ワイン会用に買い込んだからねぇーワイン


@お洋服と靴(在庫を買い取ったので!!)


@ハンガー(サロン用に100本ほど仕入れたから)


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 これ、、、ほしい方います?


@掃除機(2機になった。。。どうしよう(^^;;)


@かご類(これがすごい!)


@食器棚



そして。。。


@鏡!!


寝室には鏡が3つも増えた


いつも顔とからだをチェックしたい人なのであちこちに鏡があっていいかも(^^;; (^^;; (^^;;




サロンに横2mのドレッサーがあったでしょ?


まずは、ここにのせていた鏡ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代



私の寝室にやってきたこの鏡


あれこれアレンジしてサロンとちょっと違う雰囲気に。。。


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代


鏡の上にパフュームやヒトデをのせてみました


手前のアイアンのキャンドルホルダーはサロン商品


売れなかったので買い取り~(こんなにかわいいのになぜ売れなかったんだ?)


このキャンドルホルダーのキャンドルは我が家にあったもの


サロンの商品と我が家の小物がミックスされていい感じ~


このキャンドルは、物持ちいいAkemingならでは!


14、5年前のものだよ~(あはは)


あこがれの女友達のハワイのお土産だったから、大切に使っていたの


あの頃は、ハワイなんて行けなかったしね


それに、これ、私の大好きなプルメリアの香り!




そして、痩せて見える!と評判のよかった大きな姿見!ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代


ここにもヒトデやキャンドル類をのせてみた


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代


クリスマスツリーみたいのは、サロン商品用に仕入れたアイアンのフック


これも売れなかったねー(って、商品として見えなかったのかも)



それから、玄関にこの鏡ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代


出かける前に顔チェック!


アイラインがはみ出ていない?とか(笑)


っていうか、私、玄関でこの鏡をのぞいて「行ってきます!」って自分に言うの(へん?)



あと、小さなハートの鏡ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代


まつげのエクステが終わった時、お客様に「いかが?」って言って手渡していた鏡です


これは、おそろいでティッシュカバーとゴミ箱があったので、まとめてベッドサイドに!



寝室、だいぶ片付いた。。。


お洋服の整理がけっこうたいへんだった


せっかくサロンのものがミックスされるのだから、楽しい空間にしたい♪って思ったので、、、



サロンで使っていたホワイトのハンガーラックはクラブ服をかけてみました(あはは)


クラブ服コーナー!!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 一枚、一枚が派手だよ~笑


だって、これ見える?


ハワイで買ったセーラーさんのコスチュームと帽子!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 クラブ服っていうか、何だろ?笑、笑、、、


何だか、どこかの楽屋みたいで楽しい(おほほ~(●´ω`●)ゞ)

ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代




物が増えたけど


私の好きなものに囲まれて、何だか幸せー


朝起きた時にしっちゃかめっちゃかの寝室を見て「おえ~ゾゾゾ」ってなった日もあったけど


けっこう片づけを楽しんでた♪




ちなみに寝室は常に音楽が流れてます


気に入ると、「そればっか」の私なので、今ハマっているDJ SWINGのCDばかり聴いてる



ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 R&Bのオムニバス


さて、


だいぶ家が片付いてきたので、そろそろワイン会レシピ書かなきゃ~


あれこれ書きたいことたまってる!!


ワイン会レシピは2-3時間コースなので書くのに気合入れないと。。


お引っ越しで疲れ気味だったから、なかなか書けず。。。



BUT!!近々アップしますね~



ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代