GLITTERパーティーコーデ! | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代


GLITTERのパーティーの模様は、お友達の写真が揃ってからアップしようと思います!


わたしのコーディネートを褒められたので、今回はそれだけ披露~




一緒に行ったみっちゃんに驚かれた・・・


「まさか昨日の写メがこんな風になるなんて・・・w( ̄△ ̄;)w」


お洋服を売るお仕事をしているわたしとしては、みっちゃんの驚き発言がサイコーの褒め言葉だった!




はい



で・・・



そのまさかの写メ



パーティー前夜「何着てく?」と3人でメールで連絡取り合っているときに送ったもの




こんなのを一緒に行く2人に送ったわたしma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代




赤いベビードールと森下千里調のフレアスカート



イメージは色っぽいサンタ(笑)




さあ、ここから小物選びが始まります!



自分の持っているすべての赤、白の小物を思い出し・・・



ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代 靴は白いブーツをやめてD&Gの赤い靴



サロンで扱おうかどうか迷っていたクリスマスコスプレ靴下を靴に合わせることに!



こんな感じになってかわいい!!ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代



「こんな靴下、だれも買わないだろうなー(笑)」と思ったけど!



見て~


なんだかかわいいと思わない?


今季はもう在庫がないと思うけれど、来年あったら仕入れてくるねー


みなさんもこの靴下と靴というコーディネートしてみて!



アクセサリーはピアスのみ!



このピアス、サロン商品ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代



売れないと見て(笑)わたくしが買い取りました!


こんなにかわいいのにーー





で、、、


こんな感じに仕上がりました!


ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代



ウエストはしぼってみました


ベビードールだからそのままフワンでもかわいいのだけど、スカートをはいたのでしぼった方がかわいいと思う




ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代



白いラビットファーも使って





昨夜は遅いスタートだったので(21時半~)パーティーの前にご飯をサロンで食べました



その後、ワイワイ楽しくお着替えタイム~



完成した!!



写真、写真~~~~



ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代




さー


レッツゴー!!!!!



ma*nani通信中尾明美(Akeming)のステキな40代





左のゴミの袋。。。


失敗~


片付ければよかった(あはは)