思い立って | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!




いらっしゃいませ~


ようこそ、ma*naniへ!



このお部屋にいる時間の中では、夜のとばりがおりるころが好き・・・


暗くなると、このライトをスイッチオン




ようこそ!いらっしゃいませ!どうぞ、どうぞ~




さて


模様替えしてみました


思い立って





ma*naniにいらした方なら、わかると思うけれど


いつもゴチャゴチャしていた、クローゼット前には物を置かず、すっきりさせてみた





ここのところ、忙しいのと、家でお仕事したりしていたのもあって


#1203には、申し訳ないなーと思っていた


(注*#1203とは、ワタシのサロン、ma*naniの呼び名)


サロンというより、オフィスと化していて、ワタシのデスクは書類が積まれていた



昨日は、サロン機能を復帰させて、サッパリ!!


#1203、ゴメンネ~


よかったね、キレイになって!


なーんて、お部屋に声をかけながら、バタバタとお片付けして、半日が終わった




先週末は、思い立って、寝室の模様替えをしたワタシ


寝室は、見えているものを減らすために、いろいろ捨てた


古い雑誌は、絶対見ないので、全部捨てた


着ないお洋服も捨てたし


ベッドサイドにあった白い大きなかごを移動して


チェストの上は、大好きなお帽子と香水でディスプレイして


けっこうスッキリして、なんだかいい感じ



思い立って・・・


が、好き



こうしよう!


って思うと、突進!!


そういうときだけ、早い!



実は、思い立って、また、突進Akeming


明日から、またしてもお出かけAkeming



思い立って・・・


が、好き




さて


新商品予告デス



上の写真の黒いコート



そして、この写真、ベージュのコート





香港で買ってまいりました!


コットンとエナメルのコンビネーションがカッコイイ~





襟~裾が、エナメルで縁取ってあります


細身なので、ワンピースっぽく見えて、カッコイイよ~



香港で購入する際、「日本にショップはありますか?」と聞いて、「ノー」って言われて、


「よっしゃ~♪」って、大喜びで買ってきたのだけど


帰国後、ネットで調べたら、最近、入ってきたブランドらしい~(ガクっ)


でも、旬なブランド!!


Akeming、見る目ある~(自画自賛)


パリのデザイナーのブランド、Bread n butter



コートのほかに、かわいいトップスも購入


少しずつアップしていきますね!



コートの価格、21,000円の予定です!


サイズは、ブラックが1(M)、ベージュが0(S)


ワタシが着ている写真をご覧になれば、わかると思うけれど、


ベージュはSだけど、ピチっと着るのが好きな方には、いいと思う


Sだけど、全然きつくないですよー