夏物を発注 | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!

この時期に夏物を探したり発注するのって乗り気になれないね。


だってうっすら寒くなってきているんですもの(;´▽`A``


ファーや毛糸ものに目がいく季節ですからね。



さてさて。


買い付けに引き続き、今日はFerrira の春夏物の展示会に行ってかわいい靴を発注してきたよん♪


Ferriraは雑誌、「STORY」や「VERY」でお馴染みのMADE IN ITALYのシューズ。



大人気ヒット商品「ウエッジソール・レザースニーカー」を主に発注したよ。


↓   ↓


先日買い付けで歩き回るために買ったウエッジソールのレザースリッポン。

はきやすくかわいかったのでうちでも扱うことにしました。


これこれ→ 


スリッポンのみを発注するはずが、


「あ!これもいいかも音譜

「あら、これ、はくと品があっていいわぁ~サンダル


と、あれこれ発注してしまいました。



でもほら、かわいいでしょ。


そしてはきやすい!



3月に納品らしいので、春先にショップでご覧になってね。


それまでにオープンすることを祈ります。


というのは、今、諸事情により12月のオープンが延びちゃったのしょぼん


クリスマスセールの商品を用意していたのでショック・・・ショック!


まあ、のんびり屋のワタシには少々延期になってよかったのかもしれないけどねにひひ


マイペースでがんばりまーすヽ(=´▽`=)ノ