4月18日に肩の骨折で手術した義母


 GW明けに退院やなぁって言うてたら 


 GW明けに再手術になった(*p_q*)


 肩のボルトが取れてるんやって 

 私、2日が休みやったから義母のお見舞いに行った時

 えらい肩ぶらぶらやなって思ってたんよ( ¯−¯٥)


 娘曰く、老人の再手術は多いらしい

 骨粗鬆症やし、何回もボルトを付ける手術って大丈夫かな? 


 心配やから、夫に義父と一緒に主治医に聞いてきてもらおう 


 義母が退院する前に、家を綺麗に掃除しておこうと
夫と娘と3人で義実家に行った


 義父、自分で出来るって嫌がるかな?って思ったけど 

娘と私が、掃除機かけて拭き掃除始めたら
何も言わんと、一緒に片付け始めたわ 


 外の枯れ葉とか、外壁に張り付いた雑草も抜いてちょっとスッキリ


 また、義母の退院前に掃除せなな 


 色々、予定を考えていかなアカンわ 


 掃除が終わった後、加太迄ドライブ  




めっちゃ海が綺麗やったよ