私の香水はシャネル



朝、ストッキングを履く前に

足首にワンタップやから

そんなにムンムン香る訳ではないけど


昨夜、夫が「何にも匂いせえへん」って言う


イヤイヤそんな事ないやろって

ティッシュにワンタップして、鼻の前に差し出すと

クンクン匂いを嗅いで


「やっぱり、何も匂いせえへんアセアセ



私と娘

マジか不安驚き

離れてても、私達は香水の匂いが分かるのに

鼻の前で香水のついたティッシュをヒラヒラさせても分からんってかガーン


最近、また目眩もひどいみたいやし

耳鼻科行って来なって言うて、翌日に耳鼻科に行った夫


副鼻腔炎やったみたいなんやけど

なんかお医者さんが、色々検査してその後の説明何もしてくれないって、めっちゃ怒って電話して来た


お医者さんは相性やから

合わへんかったら、また別のお医者さん行ったらいいやんってなだめる


匂いが分からんのと、目眩の事でイライラしてるんやろうな


しばらく、夫はご機嫌斜めで困るわ真顔