こんにちは

昼から急に雨が降って☂️きました。

春の嵐?

午前に家庭菜園にいき、伸びてるブロッコリーの花をつんできました。

丸くならなかったキャベツ


ねぎ。
前からあるねぎは蕾がついてるのに、
年末に栃木のおじさんからもらって植えたねぎは、つぼみがでてません。
柔らかくて美味しいそうです。


さて、ミシン屋さんに連絡したら、土曜日の朝
きてくれました。

ジャノメのコンピュータミシンと職業用ミシンを持って帰って直してくれるそうです。


最近直してくれる技術者が減っているので貴重なひとです。

なおってきたらまた、報告したいと思います。

{B5B6D59B-AD16-4F8F-97A5-D9661044A599}

あと、これは土曜日にいただいたうど。

ワカメと酢て茹でて、出汁であえたらすごく美味しかったです。