こんにちは

今日はいい天気でしたね。

だんだん暑くなってきたので、

薄い布でブラウスを作りたくなりました。

布を選んで、糸を選んで、さあ、とボタンを押してみたら、縫えないのです。


実は、使いすぎの説があり、気にいると同じデザインを何枚も縫ってしまう母。


調子が悪いから診て、と頼まれたのでした。

ジャノメなのに、ブラザーみたいな、薄いボビンでつかっているのです。

プラスチックの厚みのあるボビンは信用できないというこだわり。

ミシンの修理屋さんに連絡して来てもらうことにしました。


散歩にいってみると、綺麗な花が💐沢山さいていました。

桜のつぎは、何の花でしょうか?
{60037B63-4701-4120-9F89-2060160A70AE}

{6EBD4961-DA56-48D8-86EB-40ACF841E532}