{D01D9502-04D2-4FEC-B3C7-71C2ABECFE17}

{516FD3A5-2ACA-45A0-BC93-9000FADEB364}

今日は、初めましてで劇団四季のノートルダムの鐘🔔を見てきました。

なぜかというと
娘がどうしても会いたい人がいるという

カジモドの役の海宝直人さんのファンだという


ダブルキャストのため、行って見ないとどちらのひとが出演しているか分からないという。


あとひと月で、赤ちゃんが産まれるというのに、
とても元気な彼女は行きたいという。

海宝直人さんになりますように
と十分に祈っていたのだそう。

劇団四季の劇場に行くのも初めて。

ノートルダムの鐘も初めて


テレビでも、紹介されていて、やはりとってもよかったです。

身体に響く歌声

キレのあるダンス

心地よい響き


なかなかチケットが取れないとききますが、

また、観にいきたいな。