今日は、久しぶりの演劇の舞台を見にいきました。
毎回、会場も、出ている役者さんも違うけど、お友達がでているから楽しみにしています。



今日のテーマは、マジック。

カルチャースクールで習ったおはさんたちが、地方にマジックの前座に行く話。

一つくらい見せられるマジックが欲しくなりました。

父の日の今日は、帰り道にプレゼント用品をたくさん見ました。

電車の中では、赤ちゃん連れのご夫婦が、パパのだっこで乗ってました。現代のパパは、やさんだなと思いました。また、前抱っこの紐はババでも使える長さになったんだと驚きました。

持っていったブローチとカゴは気に入っつもらえたみたい。

前のお人形もまだ大事にかざってもらえてるみたいでした。

{92C3460F-BD11-41EB-9C25-829A37D67D6A}

{5BFBFBBE-6ED6-450C-B1D9-9C1C61595127}