今日は、友達の家まで、いつもと違う道を歩いていってみました。

いつの間にか桜は終わり、八重桜、アカツメクサ、すずらん、やまぶき、牡丹もきれいに咲いていました。

新しい家が建ったり、空き地が突然現れたり、この前ここは何があったのかなと、考えながら歩くのもいいものです。

私も一つ歳をとり、街も一つ歳をとり、また、新しい環境を作っていくんだなと思います。


前は自転車で風を切って走っていたので、歩いて回った今日は、知らない世界を沢山みつけました。以前は、すぐ疲れて膝を撫ぜながらすすんでいたので、足の痛くない時には、違う所に目が向くんだと気がつきました。

{88EF45B9-A419-4D02-9832-E75B3F4D0846}

{1EF99AAF-3FC0-4DF6-9161-832B9EB433AA}

{ADDAF220-ED81-4DBD-B06E-364A83E0212A}