今度の日曜は祖母の四十九日法 要があります…月日が経つのは本当に早いです。
ピコが亡くなってからもう半年以上過ぎました…。居ない環境に慣れたってわけじゃないけど、あの頃とは違う思いになりつつあるのは自分でも実感します。寂しいのは変わらないけどね…。 そんな中、何故か今年も動物管理センターから予防注射通知書のハガキが届きました。死亡届けは獣医さんが出してくれたし、不思議に思って問い合わせたら手違いだったみたい…。私のとこだけなのかなぁ~単なる事務的な処理ミスだろうけど、こんなのって十分気をつけて欲しいな…。わんこ亡くしたばかりのお家とかに届いたら耐えられないと思うよ…半年以上経った私でもがっかりというか、がっくりっていうか…かなり辛かったもん…。やめてほしい。
だけど注射も毎月のお薬もワクチンとかもう無くなって、ピコは嬉しいかな…ね。