今日も一日お疲れ様でしたおねがい



わたしは今日、

寝る前に子ども達を怒ってしまいましたもやもや



もう寝る時間をとっくに過ぎているのに、

いつまでたっても寝ようとしない。



明日は学校や幼稚園もあるのに。



早く寝てほしいのに

ケンカを始める子ども達。



イライラを通り越して

どっかーん!

怒ってしまいましたムキー




でも、

「そんな日もあるよね〜照れ




自分で自分に

優しい言葉をかけてあげました流れ星




自分の頭の中で

呟いている言葉のほとんどは 

ネガティブな言葉なんだそうです。



だからわたしは

毎日意識して、

自分で自分に優しい言葉を

かけてあげたいですラブラブ



今日も読んでいただき

ありがとうございました😊