今日行ったショッピングセンターで

ふと目に止まった


「ワンコイン手相占い」


私は子どもの頃から

占いがけっこう好き照れ


でも、

手相占いってなんか

うさんくさいイメージがあった。



しかし、

すごく、すごく気になったので、

手相を見てもらうことにした。



人生初の手相占い。


ドキドキ、ワクワクしたおねがい



はじめに、

両手を見せてと言われ、


「愛情あふれる人ですね」


そして、


「とても家族を大切にしていらっしゃいますね」


「自分をしっかりもっていらっしゃいますね」


「これからは、専門的な分野で

活躍していきますよ。」


そんなふうに言ってもらえた。



すごくすごく嬉しかったラブラブ



占いが全てではないけれど、


「私は私のままでいいんだ」


そんなふうに思えた。


自分の心が喜んでいる音譜



未来を創っていくのは自分。


望む未来に向かって

日々の小さな選択を

大切にしていきたい✨