[東京の街角から~]▪part9️⃣ | 北斗星札幌倶楽部

北斗星札幌倶楽部

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃

昨日~今日と朝は~
少し冷え込みましたが~(´~`)
昼間は青空が拡がり🌞~
春らしい暖かい1日となりました。

今月3日に~会社の所用で
台東区千束辺りに出掛けて
来たのですが~
🚶‍♂️~近くを散策してみました~

鷲神社と云えば~年末の
浅草酉の市が
有名なのですが~
境内には~樋口一葉などの
文学記念碑📖などもあり~
散策には丁度いい感じでした。

鷲神社が位置する
国際通り沿いには~
満開の桜🌸並木が綺麗でしたよ🌸

















鷲神社~台東区千束



国際通り沿いの桜🌸並木


会社の所用で出掛けた
千葉県松戸にて~


新京成松戸駅~

松戸駅駅東口松戸新京成バス乗場🚏🚌






松戸駅近くに格好いい名前の
大学👨‍🎓がありました。
聖徳太子から~名付けたのかな?



北千住駅西口バス乗場🚏🚌



東京都交通局南千住自動車営業所🚍️




JR貨物隅田川駅
HD300型ハイブリッド機関車









今日も~お読み頂きまして~
有難う御座いました(*^-゜)vThanks!

それでは~またね👋😃✨