❲自宅近くの公園にて~❳ | 北斗星札幌倶楽部

北斗星札幌倶楽部

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´・∀・)~


昨日4月5日は→❲清明❳コスモスチューリップ赤ハチかたつむり足あととかげカエル

❲せいめい❳-と読みます。

二十四節気の中のひとつで

5番目の節気になります。

木々の若葉🌱が一斉に芽吹き霧~

柔らかな春風と明るい陽射し晴れ

万物が明るく清らかにに

感じられる頃と云われています。

今の時期にピッタリの言葉ですね~

今日は~休みでしたので~

自宅近くの郵便局🏣に所用が

有って~出掛けて足あと来た~🚶

帰りに~自宅から~数分のところに

有る井堀北公園にて~

ひと休みしました☕️


この公園は~東武鉄道

スカイツリーラインの線路側🛤️に

位置しているので~東武鉄道の

電車地下鉄を眺められる~

絶好のトレインビュー👀スポット

でもあります🚃💨














井堀北公園にて~


都営地下鉄大江戸線清澄白河駅🚇️
にて~📲







上の写真は→東武鉄道
スカイツリーライン
とうきょうスカイツリー駅で
見掛けたウルトラマンダイナです。

国際通り千束辺り~



今日も~お読み頂きまして~
有難う御座いました(*^-゜)vThanks!

それでは~またね~