「東京スカイツリー」〜浅草隅田公園から~ | 北斗星札幌倶楽部

北斗星札幌倶楽部

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃
今日の東京の最高気温は→
28・6度✨☀️✨‼️😕…
今年一番の暑い☀️😵💦1日
となりました…晴れガーン

気温は〜高かったのですが…
湿度💦が〜低かったので
爽やかな五月晴れにひひ晴れ
なりました…☺️

歩道の街路樹🌳だとか〜
公園の木🌳の木陰などの
下に入ると〜気持ち良かった
ですね🍀😌🍀

今夜の北斗星🌠札幌倶楽部…
東京〜浅草の隅田川沿いに
広がる吾妻橋🌉脇の
隅田公園から~撮影した
「東京スカイツリー」🗼を
取り上げてみました‼️😁


青い五月晴れの空と〜
スカイツリー…
首都高速6号線🛣️
隅田川…
とても素晴らしい景色ですね🎵



スカイツリーの右隣に見える
ビル🏙️は→
アサヒビール本社🍺です…
金色した変な形の物体は⁉️🤔
ビールの泡🍻をイメージして
作られたようです🍺✨🍺


隅田川に架かる鉄橋は…
東武鉄道🚆の鉄橋になります〜
東武特急スペーシアが
通過しています…



「東京スカイツリー」
浅草隅田川公園から~

これからの季節は…
夜🌃✨…納涼🎐で
訪れたら〜隅田川からの
夜風🍃が…気持ち良さそうです
スカイツリーの夜景🌃🌉✨も
素敵だと思います😚
皆さんも〜これからの季節に
東京浅草を訪れた際には…
是非とも〜😁

今夜の北斗星🌠札幌倶楽部は
もうひとつ→
GW中に訪れた群馬県水上♨️…
JR上越線水上駅の
ひとつ前の上牧駅に停車中の
上越線列車🚄の車内から~
写した景色を〜どうぞ👍




上越線上牧駅に停車中の
上越線列車から~

上牧駅の向こう側の
水上温泉街♨️の先には〜
雪を抱いた上越国境の
険しい山🏔️が見えます…

GWの時期になっても〜
上越国境の山の上には
雪雪の結晶が残っていたのには
驚きました👀‼️

明日の→気温予想は🌡️〜
27度✨☀️✨…明日も→
夏日となりそうです…
朝🌅と昼間🌞との気温差が
大きいので〜
皆さんも…体調管理には
気をつけてくださいね😔

今夜も北斗星🌠札幌倶楽部…
お読み頂きまして
有り難う🙏ございます😅