8月に入って
まだ梅雨があけないって…とっても異常気象ですよね![]()
子供たちは夏休み![]()
お母さんたちは大変な月間に入ったのでしょうか(笑)
グランブルーでは、お子様と一緒に来店するときは、前もって予約時に言ってくださればご一緒に来店いただけます(*^▽^*)
昨日来店されたお客様のYさま。。。
ここ1ヶ月ほどで、3kg太ってしまったと言う![]()
でも、見た目はそんなに変わらない![]()
女性って【体重】って
とっても気にしますよね・・・
確かに目安なので、気になるのは分かるんですが…
本当に気にしなきゃいけないのは
【体脂肪】です![]()
体重ばかりが気になって、間違ったダイエットをしてしまい、ホルモンバランスが崩れ、お肌まで荒れてしまうお客様も多い![]()
とっても、もったいないことです。
女性は、ある程度、丸みを帯びててナンボです![]()
バランスです![]()
めっちゃスタイルはよく見えてて体脂肪がヤバめの「隠れ肥満」の女性の方が、よっぽどダイエットが必要です![]()
間違ったダイエットは魅力を半減させます。
どうか、健康的なボディを理解していただきたく、お客様には熱く語ってしまうことがたまにあります![]()
そして、一緒に熱く美的ボディについて語り合って下さるお客様に感謝です(爆)
Yさまも…
明日から私と一緒に「美的ボディ
」になるためのレッスン(?)をすることになりました![]()
一緒にこの夏、美しくなりましょう![]()