記録用✍️に残しておきます。



久しぶりの外食をしに
焼肉屋さんに家族で行きましたおねがい


ロースやカルビの盛り合わせと
サラダ、ビビンバ、ホルモンを注文。



あの虚血性大腸炎以来、
特に腹痛や下痢などの症状もなく
普通食で過ごせていました。




この日も普通に焼肉をいただいていたのですが、

途中辺りから
「ん?お腹がグルグルしてきたぞキョロキョロ

トイレに行って少し落ち着いたので
特に気にせずビビンバ食べたり。




帰宅した途端、
トイレにこもるぐらい腹痛が驚き驚き


え、待って、、、
焼肉の時にこの症状になるの??



という事は原因は焼肉???

肉の脂がいけないのかな?




でもあれから


ラーメンとか焼き鳥、
唐揚げとか揚げ物、
辛いものとか普通に食べても
どうも無かったのに真顔ガーン



そして食事する時は
最初に野菜食べるように
ベジファーストを意識してますサラダ


一緒に食べた家族は今回もピンピンしてる。

また私だけって事は、、



あーあ、
これは焼肉禁止にしないとかなぁ笑い泣き


鳥肉と豚肉は大丈夫で牛肉が合わないとかポーン




もう焼肉恐怖症になりそうです。

一日以上経過してますが、
今回は出血はせず下痢だけで済みそうなので
自宅療養で過ごしています。



あー、焼肉食べれないのは辛いなぁショボーン