本当にここ1カ月近く、


顔全体の異常な

吹き出物達に悩んでますえーんえーんえーん

毎日新たな吹き出物が誕生してますガーン




生理周期、ホルモンのバランスとかで

吹き出物が出来やすい体質ではあるので。

以前から
毎月毎月、気を使っていたんですけど、

この副作用には敵わないのかプンプン!!




一日、4〜5回の洗顔してもダメブー

美容液や皮膚科処方のクリームもダメブー

美容師のお友達からいただいた
自然派ミストでケアしてもダメブー

食事もバランスを考え、水分多めにグー

エステサロンで働いていた時に習得した
全ての知識や技術を出来る限り
行ってみましたが。玉砕…チーン



色々試しても、
薬には対抗できないのでしょうかゲッソリ





こんな顔じゃ、お嫁にいけません笑い泣き

行く気はないですがてへぺろ




冗談はさておき、
もっと減薬すれば改善されると信じて
もうちょっと頑張ってみますウインクキラキラ