季節外れの花火 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

夕食を食べていたら。。。


どんっ!!!!


あまりの大きな音に事故かと思いましたアセアセ


その後もどんどんと聞こえるので2階の窓から見てみたら...びっくり
花火でしたラブ
季節外れで空気が澄んでいるのでとてもきれいに見えました爆笑
↑これを見て子供たち
『コロナみたーい!花火みたいに一瞬で消えれば良いのにね~』
ともらしていましたタラー

都内はもちろん各地で増えてきているコロナ

我が家のある県も例外ではなく外出自粛要請がdeはじめていますショボーン

早く薬なり予防接種なりが普及して現在のインフルエンザのような扱いになればいいなぁと思いましたお願いキラキラ