ご無沙汰しております | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております照れ

引っ越しも先週無事終わり、荷物も半分ほど片付きましたニヤリ

三年ぶりの引っ越し、モノを増やさないようにと気をつけてはいたものの...えらいことになっていましたチーン

越す前に断捨離その1を実行し、現在断捨離その2実行中ですあせる
いつか使おうはいつまでも使わないことが判明したので処理中笑い泣き

しばらくはお出掛けは無理だなぁとショボーン

ただ、家族が一人増えたんですラブ




ロングコートチワワの ばにら(4ヶ月・♀)です音譜

名前は息子がバニラアイスみたいだからともぐもぐソフトクリーム

人懐っこい子で家に来たその日からお腹撫でて~と膝にのって寝転がるほど爆笑

早くばにらと一緒に旅にでたいなぁと思いながら残りの片付けを頑張ろうと思いますウインク