お盆と夏休みと ~長野旅3~ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


8月17日(月)

道の駅 池田で夜空を観察して朝はキレイな朝日の中で目覚めてハイテンションなまま出発ですおねがい

17日1個目は安曇野松川

そしていくさかの郷
実はここ休業日でしたガーン
旦那がスタンプ帳を持ってボーゼンとしていたら
たまたま入口付近でスイカを磨いていたおじさんが
『そこにあるから押していいよ』
と言ってくれたそうで、うちの旦那
『めっちゃカッコよかった!』
と興奮していました爆笑

また営業日に来ようねルンルンと決意しました口笛


そんな素敵なおじさんのはなしをひきずったまま次のさかきた

そしてあおき
ここでご飯を食べましたもぐもぐ
全体的にとてもキレイな道の駅でしたキラキラ

それからアルプス安曇野・ほりがねの里
こちらでソフトクリームもぐもぐ
少なくとも毎日一個は食べながら進んでいますソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

駐車場のとなりには広いひまわり畑ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



本日の観光は松本城!!
中にまでは入りませんでしたアセアセ
ちなみに駐車場は普通車の方に入ろうとしたら
ガードマンさんにあっちに大型・バスの駐車場あるから~
というわけで1時間520円でしたが高くはないし、広いからOK

旦那がなかなか気に入った風穴の里

空がキレイに写った今井恵みの里びっくり

タッチの差で押せなかった~小坂田公園笑い泣き
なのでこちらで休むため近くのスーパー銭湯へ


とふんすふんすしていました(笑)

小坂田公園に戻って星空を観察してお休みなさいzzz


4につづく右差し