こんばんは🌛


今日は嬉しい事があったので、書かずにはいられない(笑)


いつもの様に旦那の面会へ……


最近頭のボーッと感が取れてきたのか、あれがしたい!これがしたい!など要求が多いんです。


でも受け入れられない要求なんです💦


外に出たい!

買い物に行く!

タバコ吸いに外に出る!

などなど、いいよ‼️と言ってあげられないことばかり。


家に帰ればいいよ!と言ってあげられるのに……

ダメなんだよ…お家に帰ったらね…と話す自分にモヤモヤして、これが現実なんだよ。受け入れるんだよ。

楽しまなくちゃね!と自分リセットをしていて、今日は気分が晴れず、無表情のままバスに乗り帰宅(笑)


そうしたらね、息子がお世話になった幼稚園の先生がお守りを持ってきてくれました。




嬉しくて涙が出ましたよ!


心の温かさに触れて、何モヤモヤしてんだよ〰️って思いましたね。


受け入れられない要求をどうやって回避するか…


旦那が要求したことは本人は覚えてないんです。


ならば……ノート作戦📒


これがいいのかどうか分からない。


でもやってみる価値はある💪


私との交換日記だね!


きっと一方的なのかもしれない。


だけど手術して1ヶ月。


私が面会に行っていることは全く覚えていない😭


ならば足跡を残してこよう🐾


そんな事を考えてたら楽しくなってきた😆


私に出来ることをする‼️


そして楽しむ🎶✨💃✨🎶


それだけです!


ノート買いに行ってこよ〰️!


全てに感謝して幸せの輪が大きく大きく広がりますように❤