おはようございます😊


少し暑さが和らいで、気持ちのいい朝ですね。


日光が苦手な私には曇り空は活動しやすいですね☁️


今朝息子の野球練習のため、いつもより少し早起きでおにぎりを作り、飲み物買ってなかったと思い出し近くのコンビニへ……


2リットル2本飲み干してくるので、水筒じゃ足りないんです!


とぼとぼ歩きながらふと気づく……


子育てしながら身につけた2つや3つのことを同時進行する!



例えば朝のコーヒータイム……コーヒー飲みながら茶碗洗ったりしてる。


大好きなテレビ見ながら家事をする。


子育てしてるとのんびり一人の時間を堪能するのは至難の業(笑)


やる事は山ほどあるけど……コーヒー飲みたい!


お菓子食べたい!


自分の欲望を満たすために身につけたのが同時進行!


実はこれまだやってる(笑)


子育ても楽になり、母さん子供たちに手をかける事がとても減りました。


それなら時間はあるはず……


なのに同時進行してしまう(笑)


だから時間に流されてしまうんだよね。


そこを改善しようと思った朝でした。




先週おにぎり作ろうと思い海苔を出した……

韓国のりだけどいいか!


開けてみたら韓国のりスナック(笑)


朝から大爆笑(笑)


今朝はちゃんと焼き海苔付けて鮭おにぎり作りました🍙


息子よ…練習楽しんできてね💕︎



全てに感謝して幸せの輪が大きく大きく広がりますように❤