こんばんは🌛

暑い…急に暑い!

数日の涼しさでほっと一息付いたのも束の間…


汗だくで一日過ごしておりました( ˊᵕˋ ;)💦


先々月に旦那の脳腫瘍が見つかり、先月手術を行いました。


あれからもう少しで1ヶ月が経ちます。


昨日の夜に病院から連絡があり、明日からおやつを食べてもいいですよ!とおやつの許可が出ました🍪☕️💕


こりゃ大変だ!

久々のおやつは何にしよう❤️

とウキウキ🐒


シュークリームとりんごジュースを持って旦那の元へ…爆睡してる(笑)


そっと洗濯物を片付けし、起きなかったらおやつは明日かな…と旦那を凝視していたら…起きた(笑)



シュークリーム見せたら笑顔が😊


実は術後ほとんど旦那の笑顔は見ていなかったんです。


いつも困った顔をしてました。


たくさん思い出せない事や忘れてしまう事があり、いつもため息と困った表情だったんです。


でもいつも面会は笑顔で行くと決めたから、笑顔でお話して帰ってきていたけど、いつ笑って話せるんだろうか…と思っちゃう。


しかし!今日はとても表情がいい!


お昼ご飯食べた事も忘れちゃってるし、午前中のリハビリの事も忘れちゃってる。


でも美味しいって笑顔でシュークリームを食べる姿に、久々嬉しかったです😊💖


お話してても笑顔!


やっぱり笑うって素晴らしい事なんだなって、改めて思いました。



明日はお煎餅を持って行こうかな。


明日も笑っていたらいいな〰️!





全てに感謝して幸せの輪が大きく大きく広がりますように❤


https://www.akemibonheur.com/