今日午前中仕事なので、行く前にゴミ出さねば……と思いながらぼんやりZIP見てたら、8時になっちゃった(笑)
やだー!仕方ない……今日はゴミ出して自転車で行こう!

そそくさとゴミ持ってゴミ捨て場に行ってみたら……明日でした(笑)

なんだよ~んじゃ歩いていこう!

という事でとぼとぼ歩いていたら、ゾロ目の数字をやたらと見るのよ!
こりゃなんかあるね!と思いながらワクワクして歩いていたら、おはようございます!と車が停まって声掛けられた!

おや!近くの整骨院の先生。

師匠とは兄弟弟子らしい!

師匠にも聞いたけどさ~マッサージやってるんだって?

お?素敵な展開(〃艸〃)

マッサージの説明を軽くしてみたら、チラシとかあったら持ってきて~患者さんに渡すから!

うひょーすげー(笑)

なんじゃこりゃ~朝からすげー!

今日ゴミの日だわ!って思った時から導かれてたんだよ!

あの道路通るの……いつもより数分遅かったの!

ゴミ持ってウロウロしてたので、家出る時間がいつもより数分遅かったのよ!

いやいや!朝から鼻血出るかと思うくらい興奮したわ(笑)

明日早速持っていこ~!

朝から晩まで楽しいよね(〃艸〃)

そしてここ通りなさい~って金色の絨毯敷かれてる気分。

金色の絨毯の先にはお金持ちの母さんが待ってるの!

母さんのこうなるの!……って思う未来は、お金持ち(笑)

ヘッドマッサージ店から事業展開して、お金持ちになるの(〃艸〃)

だからその未来に繋がる行動は惜しまない!

思いついたら即行動!

前ならふと思いついても、そのまま忘れる……そんな事あるわけないね……と思ってたけど、今は違うね!
とにかくすぐ動く(笑)

徐々にそんな風に行動できるようになってから4ヶ月ちょっと……導かれまくってます!
そしていい事づくめの毎日です。
そして今日も龍神雲を見ましたよ!

ニヤニヤが止まらないよ(笑)

明日は何があるのかな~ってワクワクが止まらないから、ニヤニヤも止まらない(笑)

そんな素敵な一日に感謝して、明日も素晴らしい一日になります様に!


みみちゃんソファーでおしっこしてませんよ!
おしっこしない設定……出来てる!